久しぶりに実家についたとたん、リビングの床で倒れこむように寝た。
高校時代は、ほとんど毎日こんな感じで寝てた。
両親に部屋で寝なさいと、起こされる日々だったような。
朝起きて、腰が痛くて、部屋で寝なかったことを後悔する。
髪の毛が少しというかかなり犬臭い。
いやなんだけど、なんか嫌いじゃないんだなぁ。

よっぽど疲れてたんだろうな。
三重へ2泊3日で、テニス旅行。楽しかった。
テニスはとても楽しいです。

最終日は鳥羽水族館へ。
水属性の生き物は、なんだかすごいですね。
特に熱帯地域や、深海の生き物は神秘的です。
水族館でない限り、一生出会わないことでしょう。
少年に戻った気分でした。

日中はテニスに精を出し、夜は浴びるように酒を飲む。
学生だな~。
企画してくださった方、本当にどうもありがとうございました。
はしゃぎすぎてしまってごめんなさい笑。

さてと、お風呂でも入って学校にでも行きますか。
[PR]
by super_masaharu | 2008-11-17 09:41 | THINK
<< ちょっと なんか、いや、ほんとになんかね。 >>