とりかえっこ


誰かが人生はおもしろくないといえば、それはそうなのかもしれない。
時に、お腹がゆるくなって、背中を丸めて、暖をとるかもしれない。
そんなときにふと、聴きたくなる音楽がそこにはありました。
それでは聞いてください。
セブンワナハローで、
「ワツハップン」
「だから、僕はピカソじゃなきゃダメなんだ。」
2曲続けてどうぞー。

そういえば、昨日、男友達に「オレはオマエを愛しているさ。そんじょそこらの野良犬よりも。」と言われました。そいつはどんな心境で、その言葉を発したんでしょうかねー。真相は闇の中です。近頃、めっきり寒さが増してきましたね。ベタに鍋なんか囲んで、ワイワイガヤガヤするのが良いかもしれません。独りは駄目ですよ?せいぜい3人くらいですかね。それでは聞いてください。
ゴリラマンドリルで、
「ゲトンザマイカフォン」
「こうして人は猿になる」
2曲続けてお聞きください。



とりかえっこをしようよ。
僕の大事なものと、あなたの大事なものを。
あなたの大事なものを、僕は大事にできるのかな。
明日だけ、ねぇ、とりかえっこしようよ。


今日は、起きたら大雨だった。

雷で目が覚めたからね。
相変わらず布団から出られなかった。
布団と言うよりも寝袋なんだけどね。

嵐くん、お誕生日おめでとう。
[PR]
by super_masaharu | 2008-12-05 23:25 | THINK
<< 朝が早いんじゃない 劇的な毎日なんかいらない。ただ... >>