朝が早いんじゃない

朝が早いんじゃなくて、夜が長いだけ。
今日の朝は、僕にとっては夜の延長であって、
すがすがしさのかけらもない。

煙のせいで喉が痛い。
コンタクトはずっといれっぱなしで、別に外す気も起こらない。
部屋がまだ寒いから、寝る気にもなれなくって。

僕の住んでいるところは、山を越えるからすごい寒いんだ。
もういつ雪降ったっておかしくないもん。こえーよ。
寒いのって、どうしようもないじゃん。
湯たんぽしたいなー、寝るとき。

そういや、昨日?おとつい?
サークルのOB会があって、そこには懐かしい顔ぶれが。
うれしくなって、いっぱい飲んではしゃいでしまいました。
ご迷惑をかけた方、本当にごめんなさい!

最近、バイトで新人の子がたくさん入ってきて、がらっと雰囲気が変わりそう?
そして、あ〜僕ももうすぐやめるんだなって思うとなんだかさみしいね。
残りあとわずかだけど、がんばろっと。

いつも岐阜から京都に仕事しにきた帰りに店によってくれる常連さんがいるんだけど、
昨日、僕が入ってないときに、来店してくださったみたいで。。
会えなかったけど、伊藤さんによろしくだって〜。
本当にこういうのって嬉しいです。
販売やっていて良かった。
その常連さんは、いつも競馬かパチンコの話をしてくれるw
あと常連といえば、acgっていうラインがやたらと好きなおじさんくらいかな?
でもまぁ僕に会いにきてくれるお客さんがいるって嬉しい、やっぱり。

パチ屋のときもそうだったけど、お客さんの笑顔には本当癒されます。
ありがたいです。どんだけつらかろうが、ありがとうと言われれば吹っ飛びます。

人間って案外単純ですよね。
しんどくても、しんどくないって自分に言い聞かせてるうちに疲れなんか忘れてるもん。
って言ってみたけど、やっぱり疲れなんかとれないやw

おやすみw
[PR]
by super_masaharu | 2008-12-08 07:47 | THINK
<< とにもかくにも。 とりかえっこ >>