人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにもかくにも。

最近ね、僕の周りはみんな海外に行ってる。
僕って全然、海外志向がなくて、というより興味があんまりない。
ダメだなーってつくづく思うんだけど、なんかねー。
かっこいいと思うし、いろいろ吸収できるんだろうけど。
日本を出るのが、とてつもなくめんどくさいっていうね笑。
留学のチャンスもあったんだけど、結局、めんどくさい+勇気ないっていう。
ただ、一度行ってしまえば、本当に楽しんでしまう。
だから行かなきゃ行かなきゃって何かと自分に課すんだけど、
時間とお金が許してくれないやい。

ぷー。

やっぱりさ、男たるもの自分の足で世界各国見て回って、
そこから何かを感じてまた新たな自分を発進、そして発信したいと思うわけよ。
だめだー、僕にはなんかだめなんだー。

だって国内旅行ですらめんどくさいんだもん。
いや、企画して、その前日からの用意とかさー。

どうせだったら、ゲリラ的に海外旅行したいよ。
本当にノリだけでね。
by super_masaharu | 2008-12-08 15:39 | THINK
<< DD9 朝が早いんじゃない >>