手帳

今日も手帳は見つからず。
なんか年々、手帳を買うのが困難になっていってる。
年を重ねるごとに手帳に求めるものが多くなってる。
とにかく機能性に(というか僕が使いやすそう)、デザイン性。
ただ、手帳の機能性って想像でしか感じることできなくって、
実際、購入してみて、使いづらいから買い替えよう!って手帳に限って
そんなことしないでしょ?
やっぱり1年間、使い切りたいよね!
だから悩むんだよなー。
僕は、基本的にboxのスケジュールと、メモスペースがあれば良い人間だから、
逆に余分なものがついてるのが嫌いなんだなー。
しばらくGoogleカレンダー印刷して、ノートに貼って使おうかな?
なんか逆にそっちのが使いやすいかも?
っていうか自分で作ってしまう?
手帳って携帯買う感覚に近いよなー。
やっぱりどうせ買うなら気に入ったの買いたいもん。
ずっと使うし、毎日持ち歩くし。
携帯にカレンダーついてるけど、やっぱり予定は書きたいかな。
自分で書いて、予定を整理するからかなぁ。
シンプルかつ、大胆で、中身は機能的な手帳出てこい!!

今日はLEGOみたいなUSBを買いました。ちょーかわいい。
[PR]
by super_masaharu | 2008-12-11 02:45 | THINK
<< あー DD9 >>