あー

ボクシングって僕thinkだよね?そうだよね?僕thingか。

くだらんこと考えてたらもう4時だよー?

たまにさ、僕でよければって思うことがさ、ないか。

それじゃー思いつきシリーズいってみよー。

降参シリーズ
「降参って言ってみ?」「高校三年生の降参」「降参工産」
「プリズン降参」「未知の降参」「降参特待生」「御三家の降参」
「スーアンコウサン」「天体望遠鏡で降参を覗く」

今日は何やってもダメだ。ダメダメだ。

常か。

切れ味が欲しいぜよ。

HPM(HOPE MENTHOL)/RONSON/

今日は絵を描いた。絵だよ。

もしさ、自分がBANDするってなったら、BAND名どうする?

僕が、中学のときにやってたBANDはHi-HAT(ハイハット)
高校の時が、Please Call Me Bob(プリボブって元カノは言ってたわ笑)
自分が名付けといてあれだけど、なかなか悪くないね!
特に後者ね。BAND T-Shとかあったら欲しいくらい!笑
前者は完全にハイスタの影響だわー。

今なら漢字系がいいかなー。
「五里霧中」とか、「鈍行」とか?
「ジャイロセット」はどう?昔、あったファミコンのロボット。
ん〜これはどちらかといえば、曲名向き?
「ALARM」とかありそうでなくない?「Alarm」良いね。
「tig」「gis」「DIT」「宅配便」

「:」
「:)」
「蜂」

smile:)
[PR]
by super_masaharu | 2008-12-11 04:10 | THINK
<< keep 手帳 >>