人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keep

‘Keep It Simple,Stupid.'

まぁ要するに、「難しく考えるな、馬鹿野郎!」ということですね。
でもさ、そう簡単に割り切れるもんでもないんでしょーよ。
なんか人から見たら、本当にどうでもいいことなんだろうけどさ、
絶対これだけは譲れないなーって思うこといっぱい皆もあるでしょ?
例えばさ、僕は、この歯ブラシじゃなきゃ歯を磨きたくないとかさ。
イヤホンひとつにしたって、皆こだわりってあるんじゃないの?
ボールペンひとつにしたってさ、SARASA 0.5じゃなきゃやだとかさ。
ペン先が潰れやすくても、僕はずっとPILOTの0.3だよ!とかさー。
やっぱり安さと書き心地のBicでしょーとかさー。
そういった皆のこだわりを聞いてみたいです。
くだらないこわだりの方が、なんかその人を垣間みることができる気がする。

今宵はとてつもなく麻雀したくなったなー。できなかったけど。

大人になるってどういうことなんだろ。
それに厳密な定義なんかなにのになー。
私はもう大人ですって顔してる人が一番危ないんじゃない?
見た目は大人でもさ、子供な人っていっぱいいるんだよ、世の中。
配属先とかさ、勤務地とかさ、正直、もうどうでもいい。
ただ、いざやっぱり東京濃厚ってなると不安になったね。

僕はよく、「ほんっとに君って少年!」的なことをね、言われます。
でもそれは僕にとって褒め言葉で、すごい嬉しいです。
なんでだろーな、大人になりたいとは思っているはずなのに。
ま、いっか。深い意味なんて本当に子供、大人なんかにないはず?
いや、それはあるわ。大人になりたい、なれない少年?的な。
あー悔しいぜー。論破してー。大人を論破してー。

今ね、Beerならぬ、発泡酒飲んで、部屋暗くして、音楽聞いてます。
発泡酒ってなんでこんなにシュワシュワするんだろー。さすが発泡酒。
そしてさすが値段の通りのクオリティーだわ。美味しくはないかなぁ。
まぁでもそれ相応に酔っぱらってるかな、今。
なんで家で飲んだらすぐに酔うんだろー。
それは落ち着いて解放的な気分になるかららしいよ。うん。

音楽はね、iTunesで。シャッフルで。
今は、リリメグのおやすみがかかってる。
森のしずく、月の明かり、草にそっと寝転んで〜ってね。
リリーさんと、安めぐみのコンビなんか良いわ。
どっちも好きだし。安めぐみかわいいなー。

あ、藍坊主になった!笑 と思ったらAkonなった。
気分もシャッフルな感じだわー、今。
明日、朝からバイトだし、寝ないといかんのやけどどーもね。
by super_masaharu | 2008-12-11 23:22 | THINK
<< おk あー >>