おk

今日、omの手帳を見て、はやく手帳を買おうと思ったのであります。
明日、絶対、買う!!
あの新しい手帳を買った日の、
あの、何を書こうか、今書ける予定を全部うめるってのが、
はやくしたいぜ!たまらんぜ!

今日バイト後、ビレバンに行ったけれども、目当ての物は見当たらず。
そりゃそうかー。

ところが、来たら何か買って帰らないと気が済まないのがビレジ!
電気グルーヴ×スチャダラパーの聖☆おじさんならぬ、
聖☆おにいさんという漫画買いました。
おもしろいであります。
衝動買い、よかた。久々、満足。

そうそう、こないだスチャダラパーのアルバム探しに行ったら、
結構どこも売り切れでw
やっとみつけたんだけど、5000円したし、コラボのベストっぽくて、
下調べなんもしてなかったことに後悔でした。

そこでも「OK」というCDをジャケ買い。
まぁなかなか良し!歌詞がストレート!笑
何よりもジャケがいいんだよなー。
生きてるだけでオッケー!と彼らは言うております。
それでおk!

何が言いたいって、そんなことは元々無い!ってことだ。

中指立てるか、人差し指立てるかって話なんでしょ?
なぁ、そーだろー、omよー。

嵐、だいじょうぶですかー、どーなんですかー。
とにもかくにもお見舞い行くからなー。ファイッ!

あ、昨日ねーセット4打ちで、国士無双を上がりましたよー。
初対面の先輩からね。気まずさMAX!
ある意味、震えが止まりませんでしたね。
そういえば、ニチャニさんからあがった時もファーストコンタクト。

そんなもんなのだろーかー、人生というものは。
欲しいときに欲しい物は手に入らないのに、
ふとしたとき、意外とほんと近くに転がってたりすんだろーな。
だからって努力しなくていいとかそんなんじゃないってことはみんな知ってる。
ただ、肩の力をふっと抜いたときにさ、出るんだろーな。
自分の力だったり、役満ってのはよー。

社会人ってのはすごいね、祝儀は現物、即渡しだったぜ。
3,000が卓に放り投げられんだー。それを拾う自分。
疲労困憊ながらも、実力披露ってか?

ん?うまくないかー。
言葉も、麻雀も。

ということで、何はともあれ、neufの新会計は、荒木ってことで。
[PR]
by super_masaharu | 2008-12-15 00:55 | THINK
<< ma- keep >>