ma-

手帳買いました、やっと。ほぼ日にしました。
早速、いろいろと書き込んでるわけであります。
いいですねー、新しい手帳。ウキウキです。

ていうかやっぱりね、麻雀しちゃうわけなんですよね。
昨日は、朝までやってましたよー。もうほんと疲れたけど楽しかった。
しびれたのは、リーチ、チャンカン、ドラ2ですね。
カンチャンのチャンカンなわけでして、残り牌一枚なんですよね。
しかもそれがドラっていうw
それから、リーチ、ツモ、ハイテイ、タンヤオ、サンアンコウ、ドラ3ですね。
今日も、家に居たら2件、誘いがあったわけですよ。
僕も大概、好きなんですけど、周りもどんなけ好きやねん!

あずきちゃんのテーマソング「素敵な君」が今、かなりキテます。
[PR]
by super_masaharu | 2008-12-17 00:02 | PLAY
<< ijo おk >>