モウ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

やる気のスイッチはイマイチわからないままで。
なんなんだろうなー、
この卒業が近づいてくるむなしさと、何かやりきれない感情。
いや、もう理由は自分の中では気づいているんだけども。
もうどうしようにも、引き返しようもない、と決めつけている。
いつだってスタートが切れるだろうに。
とにかく、夜はなんだかこういう気分になってしまう。

良くないね!

それはそうと、MONDO21 麻雀バトルロイヤルの話でもしようか。
今年はなかなかメンツがおもしろい!!
と思いきや、イマイチ、ビシッとくるもんがあんまりないなー。

嬉しい事を探そう。

年越しを去年と同じメンバーで。今年は2人増えました。
カウントダウンは母校、岩倉で。
その後、バッティングセンターに行き、初打。
全然打てないwなんでwありえないくらいへこんだw
それから伏見稲荷へ初詣。
おみくじは「吉凶イマダワカラズ末大吉」でした。
なにこれ?初めて見たよw
そこから、定番の関空で初日の出w
曇ってて見えないwww
更に、空港の中での朝食。
去年、行って気に入っていた店が満席で、ひとつのレストランへ。
ありえないくらいまずいフレンチトーストを食べましたw
しばらくグだって、りんくうのアウトレットへ。
1日から営業してるんですね、しかもすごい人!
何事やと思うと、福袋でした。ほんと凄い人!
ちゃっかりNIKEでスニーカー2足get!!笑
そこからの帰路の運転が本当にきつかったことは言うまでもなく。

2日は家族で初詣に行きました。
下鴨神社に。
神楽も参加したり、日本っぽいことをしました。
なんかやっぱり文化的な国なんだなーと思った。
両親が元気でいられるように、切にお願いしておきました。
やっぱり僕は家族が好きだ。

それから、年賀状。
昔は書くのが大好きだったんだけど、いつくらいからかまったく書かず。
でもやっぱり来るとすごいうれしい。
大学の友達からも初めて頂いた。
バイト先の友達からも一通頂きました。
「モウモウ言わず、ウッシッシと言える素敵な一年に」と。
うまいこというねー。ありがとう!!
文字で伝えるって不思議な力がある。

それから、立ち上げが楽しみです。
買うとかそんなんじゃなくて、見たいー。

あと、最近、あったかい気持ちになれる瞬間があります。
これはとっても嬉しいこと。
こういうの大切にしていかなきゃ。
失ってから気づくのでは遅いから。
時間をかけて、ゆっくりと、ゆっくりと。

何はともあれ、明けましておめでとうございます!
なんか結局、明るい気分です!
やっぱりプラスのことを言う、考える、書くということは、
とっても身体にいいみたいですね!
今年は心身ともに、健康で、努力を怠らない年にしたい!
[PR]
by super_masaharu | 2009-01-03 03:30 | THINK
<< 麻雀大会 ブキ >>