麻雀大会

もうすぐ僕が企画する第二回麻雀大会です。
っていうとなんだかかっこいいんだけど、身内の。
もっとほんとは広くやりたいんだけど、それはそれでいやがる人もいるから、
今はこんな感じで。
卒業しても企画できるくらい根強いイベントにしたい!!
のだけれども、なんしか後輩の参加率の低さ。。
だめですね、僕は。

明日というか、今日は、勝つぞ。

話は変わるんだけど、最近、テレビを良く見るようになった。
今日は、松本人志と内村光良がコントしてたのを見た。
もろ第三世代だよね。やっぱりウッチャン好き。
AB型だからかなw

第二世代はやっぱり強いなー。
タモリが片目、失明していることをさっき知った。

大物ってやっぱりオーラが大物だもんなー。
オーラってなんだい。
[PR]
by super_masaharu | 2009-01-04 03:39 | PLAY
<< 雑記 モウ >>