雑記

大好きなはしのえみが結婚。
お相手は、俳優の綱島郷太郎さんみたいです。
オーストラリアの映画祭で主演男優にノミネートするなど、
海外での活動が活発な人みたいです。あんまり詳しく知りませんが。
何より、はしのえみ結婚するころはショックでは全然ないです。むしろ、一安心。
だってあんな可愛くて、元気良くって、明るいひとなかなかいないよ?w
とにもかくにもお幸せに。

最近、寝る前に絶対、15分以上の読書を欠かしてません。
良い心がけだろwただ読んでる本、エッセイ、時々、漫画w
まぁ癖づけることが今回の目的だから最初は何でもいいんだよw

BOSE「明日に向かって捨てろ!」はなかなかおもしろいですよ。
これが終われば、「東京トンガリキッズ」
はやくそれにいきたいわ、om。

先日7日は、仁川のsuper lucky 800へ。2年前に大負けをした店にリベンジ。

以下、スロットトーク。

西宮に前日入りしていたものの、朝は抽選入場を思い込み、余裕ぶっこいていると、
なんと先着順!!本当なら、2番だったはずなのに!!www
まぁ12番でも良しとしましょうか。
朝1でキン肉マン7揃いの台に座りました。
今時、キン肉マンの6なんかどの店にも置いていないだろうにwww
まぁ設定はどうやら5?の模様でした。
何より、マッスルタイムの29連により、一撃3,200枚!!
しかも等価交換だったので、64,000円!!
キン肉マンのテーマも流れたし、ハワイモードにも行ったし、個人的に大満足でした。
ノリ打ちもみんなうまく立ち回ったので、全員でトータル7,000枚程。
リベンジは果たせました。
[PR]
by super_masaharu | 2009-01-09 03:41 | PLAY
<< リング 麻雀大会 >>