リング

来年度からTOKYO一人暮らしがおそらくはじまるであろう僕ですが、
最近、インテリアの雑誌を読み漁り、どのようなコンセプトに基づき、部屋作りをするのか、
今、その方向性に悩んでいます。
現在の実家の部屋というと、物がかなり溢れていて、
良く言えばアトリエ風、悪く言えば、ゴミ屋敷。
いやそれはまぁ言い過ぎかもしれないですけど、とにかく子供部屋w
このままアトリエ風っていう手もありますが、
そのアトリエ風にもやっぱりなんらかのスパイスを入れたいもんでね。
とにかく良い椅子を買おうと思う。机は大きくて作業のしやすいいように。
棚は作ればいいかー。本棚は大きくてたくさんの本が収納できるように。
何色ベースにしようか。やっぱり木のナチュラル系が落ち着くんだろうか。
こういうのって考え出したらキリなくない??
キリないが故に、楽しいが、いつのまにか泥沼にはまって何も決まらないw
ま、その前に部屋決めないとねー。
それよりも大前提に、TOKYO勤務かどうかもまだ決定じゃないからねー。

昨晩は、けんすけと久しぶりに二人でのみに行き、その後、麻雀を。
いや~ひさびさに2連でハコるし、ラス3連やしで、きつかった。
とにかくけんすけが強すぎた。まぁ楽しかったんでいいですけど。
それから、眠い目をこすり、早朝からナカウでトン汁定食を食べ、WMAXへ。

以下スロットトーク

台知識少々だがなんだか今日いけそうな気がしたwので、リングにかけました。
まさかの高設定ツモで、結局4000枚OVER!
でも今日は親父の誕生日なので、家族で晩御飯を食べるため、8時前に帰路へ。
高設定台はけんすけにあげて、けんすけもそこからまぁ出たとの報告アリ。
よかったよかった。眠たいのに行った甲斐がありあしたね、ほんと。
これで負けようもんなら、自己嫌悪もいいところですもん。

いや~最近、こっちの方が調子いい。
こないだも時間つぶしに1000円だけ!
のつもりで打ったジャグラーで、一瞬で2回BONUS引きました(30回転くらい)。
なんなんだろーな、この運の強さ?大丈夫かなw
でもまぁスロットでは痛い目に何度も合っているので、ほどほどにというか、行きません。

最近、ギャンブルの日記みたいになってるなぁ。
後から読み返すとなんか本当に終わってるwww

違う!こんなためにBLOGはじめたんじゃない!www

ショックなことがひとつあったんですが、
ギャルソンの立ち上げが12日だと思っていたら、まさかの11日www
スロットなんかしてる場合じゃなかったんだよーーーーwww
まぁその分、今日の勝ち分で今期はたくさん買えるかな?

話はまったく変わりますが、
ドラえもんの単行本が急に欲しくなったので、明日bookoff行こうと思います。
映画も見返したいなー。よし、見返そう。
それに友人からタル・る~と君も売ってもらえることになったので、また蔵書が増えますねw
目指せ、プチ漫画喫茶ですから!

あ、部屋のコンセプトが決まりましたね。
おあとがよろしいようで。
[PR]
by super_masaharu | 2009-01-12 04:22 | PLAY
<< ”HOW TO BECOME ... 雑記 >>