yellow

最近、なんだか常にこんな時間まで起きてしまっている。
僕は基本的に眠たくなったら布団に入るたちで、
眠くなるまであ、なんだかもったいなくって眠れません。
今もそんな感じで惰性で起きてる。

さっきまでANIMAXで、ドラゴンボールがやってたから見てた。
セル戦での、16号のシーンはやっぱり良い。すごい切ない。
ゴハンとか、Mr.サタンとか、セルジュニアとか、16号とか。
「俺の大好きだった自然や、動物達を守ってやってくれ。」

今日、秋学期初めての火曜日の授業に出たわけなんだけど、
まさかの毎回、出席あったからねwww
しかもレポート提出も2回あったみたい。
もう絶対、単位取れないよねwしかも今日、授業受けてたら普通におもしろかった。
こういうのってすごいもったいない気がするよ。あーあ。

それから、Bookoffにドラえもん売ってなかった。
すごいショックだった。新品で買うことにしよう。
なんか安かったから、NINKUと、デビルマン買った。

明日は、会社の健康診断があるので、そろそろ寝ないとまずいか。
明後日は、卒業論文仮提出。
やっべぇ。とにかくやっべぇ。

Parisのhotelの確認もしなきゃだし、やることいっぱいだ。
[PR]
by super_masaharu | 2009-01-14 04:17 | THINK
<< KESUGOMU ”HOW TO BECOME ... >>