yes

「慢心は最大の敵。」
いや、ほんまこれに尽きるよ。
何事も気を抜いた瞬間が一番危ない。
僕はほんまにすぐに気を抜くし、努力を怠るところがあかんなーと。
なんなんやろな、性格?直さないといけませんね。

とにもかくにも留年の可能性が0じゃない。
多分、いけるんやろうけど、びびるよ、なんか。
なんか目標を失った気持ちです、切ない。
卒業も留年もどっちもしたくないんだなー、
現状維持ってできないの??w

今日は、麻雀で朝を迎えてそのまま寝ることなく、知り合いの耳鼻咽喉科に。
アレルギー性鼻炎をレーザーで治療するつもりです。
でも今日の結果で、僕の鼻の骨が少し特殊らしく?
それを直すのには、切開が必要で入院もいるみたいです。
とりあへずレーザーの治療だけ近々受けようと思います。

そして、その足で岩倉のフットサルへ参加。
フットサルの前に、小腹がすいたのでコンビニで、
チーズ系パン食べたら試合中、吐き気した。
かなりキツかったけど、やっぱり運動は良いね!
定期的に運動はしていきたいもんです。
それに少しずつ上手くなっている気がします。
楽しいぜー!

妄撮っていう写真集を買った。良い!
こんなん待ってたんだよー!
可愛い女の子を写真に撮りたくなりました。
そりゃもう僕の趣味の世界ゴリゴリでね!

ドラえもんの文庫版にハマったので、アニメ版のカラーコミックも購入。
「のび太の結婚前夜」と「おばあちゃんの思い出」が収録されてます。
結婚前夜の方は、原作を読んで知っていたんですが、
おばあちゃんの思い出、すごい良かった!
僕もおばあちゃんともっともっと遊んだりしたかったなーと思います。
一緒に住んでるわけじゃないからそう毎日会えないんだけど、問題は距離じゃない。
やっぱり会いに行くべきだと思う。それもちゃんと会えるうちに。
たくさん会って、話して、時間を大切にするべきだと思う。

話は180度以上変わりまして、
女試しというテストがあったのでやってみました。
本来は女性がやるテストなんですが、いちおとことしてやってみました。
URLのせときます^^
http://girls.channel.or.jp/wdp/index.php

いとうさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。
偏差値54!
うっわ!あなたは男ゴコロを鷲掴みにしたテクで
男たちを魅了するフェロモン系女子だわ!!
例えるなら峰ふ●子級のレベルで周囲の男性を惑わし、操る小悪魔系。
男性に対して一歩引いた目線で、余裕を持って接することが
できるから、少なくともあなたを好きになる男は行列ができるほどいるわ。
ただ、まだ自分の思い込みで「男はこう思う」と決め付けているから、
男性向けの雑誌を読んだりしてさらに男ゴコロの理解を深めてね!

いとうさんへの1000人の独身男性からのアドバイス
唇がガサガサに乾燥していないかミラーでチェック!

ちょーど体調不良で唇がガッサガサだったんでなんか吹いたwww

悩んだ末、女の子にしてほしい髪型みたいなやつで、
おだんごからポニーテールに変えたら偏差値が65まで跳ね上がったwww
なんだこれwww
[PR]
by super_masaharu | 2009-01-21 01:26 | THINK
<< 会話 ドラえもん >>