normal

c0142439_194931.jpg


いわゆる一般論とやらを、大口叩いて世界に物を言える立場ではないにしろ、
毎日何かしらの疑問を抱えながら、いとも簡単に生き延びてるわけなんです。
この国は平和です。とっても。怖いくらいに。
だからって安全ってわけでは決してなくて、いざそうろう。
心地よい電子音に包まれて落ちて行くはデイドリームの世界。
ただね、これからこのまま大人になったつもりで、
大人のように生きて、大人のように振る舞う。
それが一番怖いんだと。
そんな「なんちゃって大人」が一番怖いんだと。
でもいつからか僕は目をつぶってしまっていて、
そんでもって目を開ける勇気なんてなくってさ。
「いつまでも夢の中です。」
そんな言い訳もできないくらい身体だけは大きくなりました。
「俺はずっと少年なんだぜ!」
ってそんな言い草もそろそろないだろーとも思いますです、はい。
でもって何が言いたいのかすらわからなくなって、不安になって、
夜に溶けて、溶け込んで、またひとりの一般人として、
一日を終えてしまうのです。

BGM:「セントレイ」

探し物ってなんでみつからないんだろう。
でも本気で探す気がないからいつまでもみつからないままなのかも。
今、カメラの充電器なんだけど、死ぬ気で探したら1分もかからずにみつかった。
なんか今まで気にし続けていたのがバカみたいだった。
撮りのがした思い出たくさんがもったいないわ。
やるべきことはすぐにやらんとやっぱりいかんのだな。
部屋の掃除してたらまた夜があけそうです。
いっそのこと、世があけてくれたらいいのですが。
不況はやっぱりいやですねー、なんか世間が冷たい。
[PR]
by super_masaharu | 2009-01-23 01:06 | THINK
<< 漫画とかさ、なんかいいやん?や... 会話 >>