漫画とかさ、なんかいいやん?やっぱりさ。

とりあへず最近、むちゃしすぎた!
体調絶対ピンチになると思う。
特に卒論と会社の課題w
人生かかってるテストもwww

それはいいんやけど、くたくたになって帰って、
ちょっと寝たら漫画に手を伸ばして、
とまらなくなって、結局そんな寝ないで、翌日に疲労持ち越し。

とまらんくなった最近、買った漫画は、
東京大学物語とMONSTERなんやけど、
前者はただのエッチな漫画だと侮ってはいけません。
後半にかけての哲学的な展開はほんまにドツボ。
しかもキャラがかわいいっていう危なさね。
谷口さんいいなーwまぁもちろん遥ちゃんやけどさ。

MONSTERも平行して読んでるんやけど、胸騒ぎが止まらない。
なんかもうドキドキ越えて、怖いwww眠れないwww
続きが気になりすぎて死にそうですwww

グリーンヒルもやっぱおもろいなー、1巻でとまってたけど損してたな。
ダイの大冒険も全巻読んで売ったのにまた買ってしまったwww
ポップ〜!!

とにもかくにも、最近、漫画に2万程、使ってしまったので自重したい!
と思うけど、この展開はまだまだ使うね、絶対にwww

あぶく銭は使っておかないと気づけばなくなりますからね。


こないだ、omとしゃべってて気になってた篠原ともえのアルバム買った。
あるかなーと思って中古CD漁ってたらあるもんだね!
しかも250円、破格すぎる!
YMOとか、TMnetworkとかも買おうとしたけど、まぁまた今度でいっか的な。

最近、気づいたら意外と服買ってたw
これ禁断症状www危ない時期かもwww

以下、スロットトーク。

朝一、整理券11番を手に店内へ。
結局、何を打つか決められずのままで、台を回る。
キン肉マンあと一台、偶然余ってたから座る。
まぁ割と当たる台やし楽しかったけど、900枚くらいでたけど、
メダルなくなりそうになったから見切りつけてジャグラーへ。
すぐボーナス2回ひく。
で、なんかリンかけ打ちたくなって、打つ。
また20Gくらいで当たる。
ボーナス消化後、打ちたかったリンかけが開いたので打つ。
5Gくらいで当たるwww
なんだこれwww

結局、ちょっと勝って終われた。良かった^^
[PR]
by super_masaharu | 2009-01-28 02:19 | PLAY
<< MONSTER normal >>