人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無免許運転

「こんなことしてる場合じゃないのに。」って一体なんだい。自己防衛かい?あたかも今、こんなこと無意識にやっちゃってましたー的な責任転嫁かい?そりゃないぜー、人間のみなさん。それをしてしまってるいorその場に居合わせているのも君の意思なんじゃないのかい。だからといって君を責めてるんじゃないよ。だってそんな強い意志を持つやつなんか早々いないからね。難しいんだよ、自分をコントロールするっていうのはね。意外と車とかって乗り方さえわかりゃ簡単に乗れるもんだけど、俺たちが今乗ってるやつだけはいつまでたっても乗りこなせないや。それに交通ルールだなんだって多すぎるんだよな。そもそもどんくらいスピードが出るもんなんかすらわかってねーし。でもいっちょまえにブレーキだけはしっかりついてんだな。こんなもんついてない方がいいんじゃないのかねぇ。何を原動力として動いてんだかまったくこいつはってね。あ、そいつは欲望ってやつなのかもしんねーな。俺たちは欲深く罪深い生き物だからよー。いっそ鳥になりてーなぁ。そういや、「アイキャンフライ」とか鳴いてるやつもいたなー。暗いくらいcry。ドントクライ。毒だらけ人生お先真っ暗。でも何かしら楽しみってやつはそこらじゅうに転がってんだぜ。ゴー。
by super_masaharu | 2009-02-05 22:26 | THINK
<< 見栄とか虚勢とかなんとか。 あったかいしあわせ >>