人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERO

悩みをむやみやたらにひけらかすのってどうも好きになれんね。
そんな形で助けを求めるんじゃだめでしょ。
しかもどうしてそうすらすらと悩みをはなせるんだろう。
どうせあらかた自分の中で答え出てるんでしょ?
あまったれんじゃないよ、まったく。
誰にでもできる相談ほど安っぽい悩みはないよ。
悲劇のヒロイン気取るんはもうやめなよ。
悩みを抱えて苦しんでる人だっていっぱいいるんだからさ。
正義のヒーローもそう簡単には助けてくれないよ。

と言ってみたり。なんか自分がイヤだって思うことって案外、よくよく考えてみたら自分の中に思う節があったりする。それに気づいたとき、なんか無性に切なくなってしまう。あ、自分のこと見てるみたいってね。楽観的にはやっぱりどうもなれないものだろうか。
by super_masaharu | 2009-01-30 02:14 | THINK
<< 重い想い MONSTER >>