久しぶり

やっと、、ネット繋がりました。いやはやネットのない環境も慣れてしまうと案外普通。
慣れってやっぱり怖いですね。良い習慣をつけましょう。

ということで、なんだかんだTokyoに来て、一ヶ月経ちました。
はやいもんです。ん?いや、まだ一ヶ月なのか。
4月1日に入社して、出向することになり。
4月3日には飛び込み営業をし、4月6日には訪問販売してました。
実に、「実体験を通じて学べ」とそんな感じであります。
苦しかったんですが、すごい充実していた気がします。
ヒィヒィ言ってましたが、度胸がついた気がします。

今は、元の会社に戻り、毎日座学、課題に追われています。
周りと自分を比べると大きく差があるので、
毎日7時過ぎには出社、10時くらいまで残って勉強しています。
学生時代の僕からは想像できないくらいの変化です。
朝は5時に起きて、朝食を作って、アイロンをあてて、靴を磨き、出社します。
そして休日も気分転換はするものの、勉強してたりします。
でもこれもなんだかんだ楽しいです。

実際、働いてみて思ったことが、意外とどんな仕事でも楽しいと思えるし、
そう思えるように考えたほうがきっと楽だ。
こんなの自分の役に立たないとか思ってしまうと勿体ない。
やってみんとわからんし。

まぁ仕事のことはこれくらいにして。

ちょこっとグルメ!

http://www.legian.jp/top.html
こないだこのレストラン行ってきました。
雰囲気がすごい良いし、サービスも素敵、何より料理が非常に美味しかった!!
ちょっと背伸びしたかもしれないけど、まぁこんなんも良いかなってことで。

http://www.donzoko.co.jp/
Tokyoに出てきた幼なじみ達でちょっと前に行った居酒屋がこちら。
ここも雰囲気も料理もすごい良かったです。

音楽も!

http://www.ageha.com/
2009,4/28 DEFECTED 10TH ANNIVERSARY
んで、昨日イベント行ってきた。ほんと久しぶりだったこういうの。
MASANORI MORITA (STUDIO APARTMENT)、 DAISHI DANCE (Apt./NEW WORLD RECORDS)とか。
すごい楽しかったし、広いし、設備とかの迫力がすごかった。

まだまだTokyo Life満喫できてないですが、落ち着いたらいろいろ回りたい!

ただ、大家さんとモメているので、もしかするともう引っ越しするかもしれません。
お友達を呼ばないで欲しいとのことなんで、正直キツいです。
騒いだりもなんにもしてないのになー。

あと、最近めっちゃネクタイに興味ありです。
しかもネクタイってほんまにたくさんあるから選びきれないw
[PR]
by super_masaharu | 2009-04-29 14:41 | THINK
<< work gra >>