C,B,Tokyo

みなさん、思い思いのGWを過ごしたんでしょうか。
僕も関西に帰りました。とにかく、楽しかった。
というか、疲れたw完全に遊び疲れですねw
でもこういうの良いな〜って思った!

帰郷してすぐに部活の後輩と飲みにいって、
翌日は彼女宅のBBQにお邪魔して、
3日目は、いつものメンバーで麻雀、
4日目は、先輩と会うはずが連絡つかずの、親父と買い物、nikeに顔出し、後輩の就職祝いへと。
最終日の今日は、まっすぐ東京へ。
今は、部屋の掃除をして、仕事に取りかかろうとしたんですが、
すぐに脱線。どうなることやら。
今から必死こいてやります。

5月末に一回法事で帰りますが、時間がないので、
次、ゆっくり帰ることになるのはいつなんだろう。

実家はやっぱりいい◉
[PR]
by super_masaharu | 2009-05-06 14:25 | THINK
<< mother work >>