mother

今日は母の日ですね。
僕は実家の母に花を贈りました。
最近、伊勢丹8Fにハマってるんですが、そこであった箱にギッシリ詰まった花です。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/mens/residence/homearound.jsp
とってもきれいです。
c0142439_16294890.jpg


それから初任給で両親にGUCCIのレザーキーリングをペアで贈りました。
二人が電話越しに本気で喜んでくれたのが伝わってきてこっちも嬉しくなりました。
親父は早速、車の鍵をつけてくれたみたいです。

最近、もう引っ越ししたいんです笑。
大家さん厳しくて・・・笑。
こんな家に住みたいです。
http://www.early-age.co.jp/

そうそう、昨日はひさびさにNIKEのメンバーで東京来ている先輩と飲みました。
総合商社、大手広告代理店入社で給料の差に驚きました笑。
まぁ、僕もいずれそれくらい稼ぎたいです。

日曜はなんか外出する気になれません。
散歩くらいです。ふぅ。
[PR]
by super_masaharu | 2009-05-10 17:05 | LOVE
<< kiduki C,B,Tokyo >>