6

いやはや、怒濤の5月も終わり、明日、いや、今日から(そんな細かいことはどうでもいい)6月と。

心と身体のfix と relax これ必須。
毎朝のタフマンfromヤクルト、これも必須。

何気に日々、充実しながらもプライベートの充実にはほど遠く、
日が変わるちょっと前に帰宅し、朝は5時半に起き、出社する毎日にも慣れました。
満員電車がいやだからピーク前に電車に乗り込み、
日経新聞を縦折になんかしちゃったりしてね。

最近では、もっぱら聴く日経をi-podに入れたりなんかしてね。
聴く日経はかなりおすすめです。聞いてるだけで、なんか頭にはいるよ。
会社についてから、新聞をさらっと眺めるとあらら不思議、みるみる理解できるね。
ただ、コンテンツが朝6時半に配信されるので、それだと遅いんだよ。
せめて6時にしてくれないかな。
しかも最近、配信の調子がわるくてダウンロードできない。
こっちは金払ってんだ!しっかりやれよ!

とはいえ、5月の仕事の話ね。
目標のアポ3件と、契約1件というノルマ?目標?
は無事、達成し、個人的にはシメシメといってところでしょうか。
最近、雨が多く、梅雨a.k.aジメジメで洗濯物の乾きが悪く、
それと心のシンクロナイズド感にびっくらぽんでございます。

ヴォクの上司は、鬼体育会、でも理系院卒の切れ者で、
自分の無力さを日々、痛感させられながらも、踏ん張って、踏ん張って。
時折のそんな上司の優しさが心に沁み、まさにあめと鞭。
無知な自分が悔しくて、勉強量でカヴァーしたいと思うものの、
その反面、いずれはできるようになるという甘えがでつつ。

何が言いたいというわけでもないが、
法事で帰った久々の関西、京都、実家はどこか落ち着くわけで。
いささかの休息とともに、明日からのまた急速な変化に対応がmust。

まーそんなこんなで僕も元気にやっておりますとのこと。

とりあへず、電話での営業はノリだ!
対面の営業は笑顔だ!
と信じて、明日からも戦います。

どーよ、みんな元気ですか。

明るい未来ってのはこの景況感からか意外と遠くて、
でも心の中の火だけは絶対に死守だ、これ本望。
新宿のネオンに溶け込み、酔いどれの宵、つまり自爆。
酒にはめっぽう弱くなりました。

関東の空気はちょっぴり冷たいけれど、
負けませんし、欲しがりません、勝つ迄は。

さてと、来週のサザエさんも気になるところで、
今日は睡眠に入ります。
あと4時間後には起床、
こんな生活リズム自体、希少です。
もう目覚ましかけなくてもなんだかんだ6時には目が覚めます。

おっしゃー
でっけー家建てるど。
地下には音響設備の整った部屋作ったりなんかしてね。
うふふ。

今が、楽しいんだ。

ありがとう。
[PR]
by super_masaharu | 2009-06-01 00:52 | work
<< ながいおつきあい kiduki >>