ながいおつきあい

関西の方は、皆様もうお馴染みの、
某地方銀行のCM!!!

「なが〜〜〜〜〜〜〜〜い、お付き合い!京都銀行」

っていうやつありますよね?

あれとまったく同じ事言うてるCMありました。

永井海苔さんのCM。
「ながーいお付き合い!永井海苔」

どっちが先なんやろ?
これって特に問題にはならへんのかなぁ。
ま、えっか!

今週は毎日、飲みましたね。
胃がやばいことになっています!

クエ!!

i-phoneにするかもしれません。
実際、どうなんやろ?赤外線ないのはきついかな。
ただフルブラウザやし、あれだけ遊べるのはうれしいかな^^
Docomoさようなり〜〜〜〜。
[PR]
by super_masaharu | 2009-06-07 16:49 | THINK
<< keep 6 >>