aaa

転居先、決まりました。
幡ヶ谷徒歩10分、3LDK
家賃は18万が15万でいいとのこと。
同期とルームシェアをすることになりました。
部屋は狭くなるけど、リビングとかほんと普通の家みたいです。
幡ヶ谷なんで、新宿まで自転車で15分くらいかな?
楽しくなりそうです。

ただ、家探していて思ったのが、
なんか胸騒ぎというか、
こらから先どうなるんだろーとか
不安もいっぱいなんです。
よくわかりません。
最近、妙な胸騒ぎがするんですよね、いつも何かに追われている。
そんな感覚?一回、全てリセットしたい気分です。
別に一緒に住む同期がいやだとかそんなんじゃまったくなくって。
ただただ、自分の未来がこわいだけ。

なんだか日曜がこわい。
[PR]
by super_masaharu | 2009-06-14 14:58 | THINK
<< oto おおきく >>