oi

今日は追い続けていたお客様から2件アポがとれて、とてもhappyです。
いや〜熱意は伝わるってか??明日、明後日、明々後日と営業祭りじゃー!
忙しいのが嬉しい限りです。はやく選ばれる営業になりたいです。
ちなみに、今、どんな仕事をしているのかというと、
企業の中途採用をサポートする転職支援の部隊で法人営業をしています。
営業先は自分で開拓する感じですね。
現在、総アポ数9で、そのうち、既にいったのが4社。
契約して頂けたのが、1社で中途採用の案件を頂けたのが1社。
今月の目標が、案件3件頂くってことなんで、
今から訪問する企業様から全て案件を頂けると、
案件数5となり、見事ハイ達成ですねw
まぁそんなうまい話はないんだが、半分は案件貰いたいね。
それでも3で無事、達成だしな。
ぜひとも目指したいです、達成を!

最近、仕事のことしか考えてないなー。
楽しいからいいかー。

うん、今日はゆっくり眠れそうだ。

最近、気になっているのがi-podをボイスレコーダーにできるこいつ


c0142439_22565131.jpg

[PR]
by super_masaharu | 2009-06-15 22:57 | work
<< 新規開拓 oto >>