sime

お疲れさまです。
今月も予算達成いたしました!
いい感じ♩

ほんま先輩方にも助けて頂いて、
達成ってな感じで実はウキウキでございます。

地味に2ヶ月達成とかレアちゃうかな?
今はまだそんな目立ってないけど、
ずっと達成し続けたいですね。
うん、がんばろっと。

僕の班ってすごい良いチームワークを発揮していて、
みんながみんなのためにがんばってる。

正直、自分自身、チームの皆に何かできたかといわれれば
難しいんやけど、僕も僕なりにチームに貢献したかった。
でもなんかどうすればチームのためになるのかとか、
そういうん考えるだけで、うまく行動に起こせたかは不安。
僕は、頑固やし、自分の意見を曲げるんがすごい苦手。(これかなり短所)
自分が良いと思ったことは、通したい人間。
でも結局、視野が狭くて、失敗もする。
ただ、自分がこうした方が良いと思ってるものがあって、
でもそれを黙ってて、結果失敗して、言えば良かったって
思うんが大嫌いやから、そこだけはゆずれない。
しかも言うことで、自分の意見を見直すことにもなるし、
やっぱりこのやり方が好き。
その分、衝突もしてしまうし、しんどいこともあるんやけど、
でも結果、こうなったんやって思えるから、
言うってことは大事やなーと思うんですよ。
自己中心的やと言われれば、それまでやけど、
何をするにもやっぱり腹落ちすることが大事やと思うわけですよね。
これだけは何と言われようが、変われへんかな。
主体的にならんと、おもろいもんもおもろないし。

そんなことを考えた締め日の夜でした。

なんか今日は、スヤスヤ眠れそう。

また月末やけど、明日から、僕の部署は月初。
今期も達成に向けて、スタートダッシュ切ります。
ありがとうございました。

それから、メール。
これ、勢いで送ったらあかんな。
先輩にちょけたメールをおくってしまって、
返ってこなくなったからな。。

すぐ調子に乗るのも悪い癖やわ。

ま、今日くらい勝手に調子のらせてw

うほほーい。
[PR]
by super_masaharu | 2009-06-26 01:37 | work
<< 713=Nice 新規開拓 >>