人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイのカテゴリー

んな感じで毎日流れています。

今、i-tuneから流れていて、
black or white 238がバックで流れていて、
なんだかもうね、生で聴く機会なんてないわけよ。

そりゃもともと聴く機会なんてそうそうなかったんだろうけどさ。
でも聴こうと思えば、生で聴けたはずなんよ。

要はどんだけそこにコミットするか次第なんよ。

そんなんわかってるって?

それができひんのが、今僕らがここにおる理由。
ここっていう定義は難しいし、君に任すけどさ。

勿論先に言うとくけどな、
ここに満足してへんわけやないよ。

環境は自分が選ぶもんやし、自分が作るもんやからね。

今の環境こそ、自分を映す鏡やから。

自分の今いる環境を考えてみ。

やっぱりなんかしら自分らしいはずや。人間関係とかも全部ね。

エエヤナイカ。エエヤナイカ。
「A-ya NIGHt-ca」

アイのカテゴリーっていうみうらじゅん氏の写真集があるんよ。
アイにカテゴリーやで。やばない?
by super_masaharu | 2009-07-16 00:10 | ART
<< hasshin 713=Nice >>