人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京。

今日は渋谷に自転車で行った。
意外とすごい近かった。15分かからないくらい。
渋谷で向かった先はG−1。うん、雀荘だね。

人間、環境が変わっても結局、好きなものは変わらないんだなーって。

関西に帰った時も、結局、麻雀2回したし、
こないだけんすけが東京に来た時も、真っ昼間から麻雀をしてさ。
会社でも仲良くなった同期、先輩は麻雀する人が多い。

そんな話はどうでもいいけれど、東京は冷たい街だ。

なんでかって言ったらね、
こないだ女性に道を聞いたところ、無視されましてね。
いやいや、道を聞いただけなんですよ?

素無視!ガン無視!まじありえへん。。

でももう一回道聞いたらナンパしたのが失敗したから、
必死で道を聞いたふりをしているように思われたらイヤだったので、
僕はその場から走って逃げました。

もう東京でナンパなんてしない。
間違えました!道なんて聞きません。

Google MAPで頑張ります。

とはいえ、いいところに住みました。
渋谷も近いし、新宿もほんとにすぐ。なかなかの好立地でございます。

あー直島行きたい。なんか銭湯できたみたいやし。大竹伸朗の。
最近、そういうArtにまったく触れてない。触れたい。
なんでも良いから触れたいわー。

明日、どっか行ってみよかな。久々に麻雀か酒以外で街に繰り出そかな。
ゴーギャン展でもいくか。深いよな、ゴーギャン。

夜が長いなー。暇かも。眠たい。

池田が恋しい。


とか言ってたら、先輩から麻雀の誘いがきた。
なんだこれw
by super_masaharu | 2009-09-12 19:49 | THINK
<< sime 発想の種。 >>