birth

そーこーしてるうちに、会社入って半年。
もう23歳になりましたー!

メールくれた人、
電話くれた人、
メセージカードくれた人、
祝ってくれた人、
生んでくれた人、
本当にありがとう!

今回の誕生日は、なんか泣きましたー。

嬉しくって。

なんだかんだ言って、結構、意外と仕事ってつらいときもあって、
(僕は比較的ないと思ってたけど、体調崩したりってのもあって)
イマイチ、なんか飲み込まれるような日々が過ぎてたんやけど、
キラキラしたというか、一瞬で目が覚めたな、と。

何のために働くんかーなんて考えてみたけど、
僕にとって何となくでしかなくって、
漠然とした夢を追っているわけでもなくて、
それなりに楽しくて、幸せならいいかなーくらいの、
本当にそれくらいの気持ちしかなかったはず!
なのに、いざお金ができてくれば、あれ欲しいだの、
欲望は底を知らないくらい溢れてきて、
でも結局、毎日に追われて、特に満たす物欲も無いまま、
なんとなくだけど自分らしくないなーとか考えてても、
結局、飲まれて、酒にも溺れて、、、、、、、、、、、
あんまり太ったことなかったのに、徐々にお腹が出て(笑)
上半身がふっくらしてきましたー!(目指せ癒し系)

ってこれなんの報告なんやろね。

決意表明ではないけれど、

僕、意外と頑張ってます!

tokioは案外、楽しくないwww
というか、楽しめていないんだろうなーと思いますが、
大好きなショップができましたー。

コルソコモは本当に自分のツボなセレクトで、
あそこには魔物が棲んでいるといわんばかりの、
物欲をかきたたせます!

こないだはギャルソンのデッキを買いました!むは!

大好きだった伊勢丹には、僕の天敵となる販売員が出現しまして、
試着させてくれないというわけのわからない輩がおります。
僕、そんなに冷やかしにみえたんでしょーかーーーー。

「こんだけ悩んで買わないん男ちゃいますねー。」とか、
「なんすか?結局、冷やかしやったんすか?」とか言うのよ。

もうお前からは絶対買わんwwwww

せっかく買う気やった、レザーはもういらん!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
みんなに会いたいです。
[PR]
by super_masaharu | 2009-10-14 23:47 | THINK
<< photo g >>