just do it

nike原宿openおめでとうございます。
当日は、オープン前にお邪魔しましたが、ヒロシさんだったり、宇野君だったり、
カエラちゃんだったり、たくさんみんな来てました。
やっぱりみんなnike好きなんだなーーっと。

nike原宿はどうかっていうと、コンセプトはわかりやすくていいと思います。
nswもacgもあるしね。nswいいなーーー、スタジャンを買いました。

夜はそのまま、宇野君達と焼き肉にいって、clubにいったー。
音と酒、浴びて記憶と汗をナントカカントカ。。。
[PR]
by super_masaharu | 2009-11-17 08:04 | THINK
<< work work balance I do >>