選択の価値基準

絶対、物事を選択する際、無意識ではなく、意識的にそれを選択しているはずなんだけど、
その認識が人間には無さ過ぎて、非常に怖くなる。
一体、何を考えてそれを選んでいるのか答えられない人間が多すぎる。大杉蓮だ!
僕もそうだ!なぜ、今、この瞬間、この日記を書いているのかわからないからだ!
残したいから書いているのである!となれば、それは意味を持つ行為だ。僕の好意の対象だ。
でもさ、mixiの日記って何で書いてるの?何で写真をアップするの?
って考えたら、僕は誰かと繋がっていたいから書くんだろーし、写真も載せるんだろなー。
そう思ってるからこそ、コメントがついていたら嬉しかったりするもんな。くだらん?知るか。

とにもかくにも、飯を食うことも、遊ぶことも、寝ることも選んでいる。
人を好きになる事もね。何もかも無意識で進めちゃいけないんだぞ!

それに選んだからには、貫き通せ!
[PR]
by super_masaharu | 2010-05-24 01:10 | THINK
<< 知らず。 うつる >>