知らず。

幸せってマジでなんなんかがわからへん。とか言ってる時点で相当ヤバいよなー。
うん。幸せに定義なんかないもん、みつけるとかしかないよな。
んで、今までの事考えたら、ほんまケッコー幸せやねん。
未来のことはわからんけども、どうやろな。みつかるかな。
ほんで幸せを共有できるかな。僕は、誰と共存できるのだろう。
人の気持ちを理解することはできないけども、したいと思うことが実は一番重要だと思う。

横に居る人が何を幸せに感じるのか、どうありたいのか、すごい気になる。

っていうか、純粋にみんないつもありがとう。僕は幸せ者です。
[PR]
by super_masaharu | 2010-05-31 01:49 | THINK
<< とりあへずの備忘録 選択の価値基準 >>