人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAG

BAG_c0142439_355952.jpg


メッセンジャーBAGが欲しい。
でも僕の要件を満たすものに出会えない。
実用性、デザイン、形、大きさ、価格。
自分でデザインしたいくらいだ。
NIKEに買ってもいいなというモデルが2つある。
1つは20000円弱するが、デザイン、形がいいし、実用性も高い。
ただ僕には少し、大きすぎるかなと。
もうひとつは、9000円程度で、実用性も良いし、形、大きさもなかなか。
ただ、デザインがシンプルなものが良いのだけれど、
ハロウィンシリーズで、少しいらないモチーフの部分がある。
これをつなぎで買うのか否か。

もしくは「R.E.LOAD」でオーダーメイドするか?
http://www.cycle-recycle-depot.com/products/reload/index.html
もしするならば、刺繍で「イトウdeマサハル」と入れたいぜ!!
あ~オーダーしたくなってきたぜ。
刺繍とかしたりしたら、40000くらいするんかな?
でも世界でひとつだけなら納得だぜ!
ここでもいいかな?
http://www.resistant.jp/index.html

とりあへずBAGは、ゴリゴリに個性的or超シンプルでいきたいですね~。

話は、180度変わって、HAIRSPRAYのサントラを買いました。
彼女の影響で、ミュージカル映画が好きになりました。
なんか元気になれる作品が多い気がする。
次は個人的にDVDでblockpartyが見たい。
http://blockparty.jp/home.html

付き合う前に二人で見に行った映画「ラブソングができるまで」がきっかけ。
あの映画は本当に僕の中で美化されています笑。
これからは二人で「ラブソングができてから」の出演者ですわ。
そんなことは興味ないか笑。失礼しました。
by super_masaharu | 2007-11-05 03:09 | BYCYCLE
<< 雨の楽しみ方 CAPSULE CORPORA... >>