人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokyo

首都東京にきている。ただいまマンキツにて。
ここは人が乱れている。そして、物も。

今日は、バイトは雨により早く終わった。
時間をもてあました僕は、相方の田中が、
ビエンナーレにいきたいと言い出したので、初台に向かった。
でも向かった先にビエンナーレはなかった。何の情報やったん?笑
で、北欧モダン展を見た。うん、めっちゃよかったし、めっちゃほしくなった!
しかし、センスのかたまりやったわ。
と、同時に若手のartistの展示もやってたんやけど、かなりぶっ飛んでた。
あれは絶対にシャブ中の作品!キノコ、紫、目玉、うさぎ、蝶・・・。
色彩はとてもきれいだが、どこか恐ろしい絵だった。

バイト自体は、とても楽しく、はじめて泊まるカプセルホテルもなぜか身体になじむ。
近代的なビルが立ち並ぶ反面、路地を入れば、風俗、賭場、汚れた街。

人間そのものって感じな街やなぁ、tokyoは。

明日は、バイト後、carnivalと、vice magazineのイベント、
それからRAGTAGは行きたい。
by super_masaharu | 2007-11-30 22:34 | FASHION
<< 変化 上賀茂コレクション >>