AUS

c0142439_049178.jpg


Cheers mate!!

いってきました、AUSに。シュウカツ時期まっただなかやけど、まじ行ってよかった。
どこのセミナーに行くより、価値があったと信じたい。
僕なりのインターンシップさ。
世界観が変わったというか、自分の知らないことを知るってこんなにも感動なんやと。
毎日、surfして、夜はbeer飲んで・・・
遊びに遊んだ一週間やったけど、学びにもつながったはず。
英語はやっぱり必要やと強く思ったし、今からでも学ぼうと思った。
ホストマザーに、「お前は度胸もあるし、発音も結構良いし、がんばったら伸びる。」
みたいなん言われて、まじうれしかった。
僕にとって、遊びから学べる環境ってのは合ってて、できるならいますぐ留学したい。
まぁ気づく時期が遅かったけど、今はやりたいことに向けてがんばってこっと。
良い機会をくれたtetsutsuに感謝!!
日本は真冬で、顔グロな僕はまだ受け入れられそうにないですが笑。

AUSで、LOOPっていうBRAND発掘したよ。
僕がバイヤーになったら間違いなく買い付けにいこう。

そんなこんなで今日はバイト後、WORLD行ってくる。
NIKEは、今日からsaleです。みんな来てね♪
[PR]
by super_masaharu | 2007-12-15 12:02 | THINK
<< papparapa 変化 >>