papparapa

なにかがなくなるとそれを探そうとして
みつかりそうになるとまた見失う
僕の人生こればっか
まじはんぱねー笑

こないだ良い話聞いたわ~

「涙」って字は、大きい扉(戸)を開くときに流れる水なんだってさ!

最近、何に涙しただろう。

あ~そうそう、WORLDめちゃ楽しかったっすー
MONDOGROSSOやばかったすー

Uちゃんありがとう
そしてKちゃん泊めてくれてありがとう


稀に見るでっかい鼻糞がとれたときのお話。

何も考えず、ふと突っ込んだ人差し指を覆い隠すようにでてきた彼。勿論、初対面。「こんにちわ。」「あ、どうも。」なんて会話が妥当かな。屈託なく笑う君に免じて、今日はティッシュに包んで闇に葬り去ろう。アディオス。焼けた肌と、めくれた鼻の皮が僕をいつでもAUSにtripさせてくれるのさ。

夜は更けていきます。

くだらねー。実にくだらねー。

え~次回は、
「振れども振れども一向に暖まろうとしないカイロ」
「財布の奥から出てきた映画の半券 文字と共に薄れていく思い出」
「昔、好きだったジュースはMILO」
「夜明けと共に眠る生活リズム」
「活断層人間」の五本立てでお送りいたします。

See U!!!!
[PR]
by super_masaharu | 2007-12-17 03:11 | THINK
<< ことのは AUS >>