ことのは

c0142439_048024.jpg


あけましておめでとうございます。

新年は大阪城に向かう車の中で迎えました。
新しい一年の幕開け このまま朝まで 楽しんで行こうぜ
っていうことで大阪城で新年を迎え、住吉大社で初詣、関空にて初日の出を。
車の中では歌いに歌い、楽しい時間を過ごしました。

そこまで意識してなかったけど、年明けてみて
どことなく新鮮さと同時にプレッシャーを感じました。

2008年、今年も一年楽しく過ごせたらなと思います。

「すごいと言われている人は周りより努力している」ってひしひしと思うわけです。
だからすごいんだと思う。大人になるに連れて人は努力して失敗することを恐れ、できないことはできないと決めつけ諦めてしまうことが多くなると思う。小さな頃、夢見た夢は、所詮、夢だと決め付けて、掴もうとしない。いや~今年は大きな夢掴むぞ。僕の悪いところは、夢だけ見て努力を怠るところだからそこを直さないと。がんばろっと。

去年はまじでいろいろあったかと思えば、思い出そうとすれば別れた彼女のことだらけです。
未練タラタラ、気にしない!サッパリといきたいところですね◎
[PR]
by super_masaharu | 2008-01-02 00:10 | THINK
<< snow papparapa >>