snow

c0142439_0413578.jpg


一泊だったけど白馬へ雪乗りへ。
今シーズンはおあずけと決めていたのに行ってしまいました。
でも最高だった!来シーズンは行きまくりたい・・・☆

「友達ってやっぱええなぁ。」としみじみ言った連れの言葉に賛同。
いや~ほんま友達って素晴らしいと思う。最近特に。笑
かなり救われてる。
だからこそ自分も友達が辛いときは救いたい。
僕が僕として生きてると実感した瞬間だった。
悩みというものはつきないけど、だからこそ成長があるんだ。ってそう思う。
がんばろう、共に!

夜行で帰ってきて帰宅後すぐにバイトへ。
ハードでしたが、やりがいがなんかいつも以上にあった。
3階STAFF、みんな、忙しい時期に小休暇をいただきまして、誠にありがとうございます。
[PR]
by super_masaharu | 2008-01-07 00:47 | PLAY
<< morning ことのは >>