人気ブログランキング | 話題のタグを見る

morning

こんな朝方まで起きてしまったのは中途半端な睡眠をとったせい。
ソファが僕を優しく包み込んだせい。温かい毛布を母親がかけてくれたせい。
でも明日は、というか今日は起きなくちゃ。大学に行かなくちゃ。

あ~髪を切ろう。切りたい。少しボウズにしたい。
最近、無性にボウズにしたい。似合わんやろな。

夏に買っていたJUNYAの香水をつけた。
やっぱりなんか変な匂いなんよね。でもクセになりそう。
明日もつけていこっと。

volvicのlemon味、あれ意外とうまいよね。

garconsの立ち上げやけど、欲しいのたくさんできた。
ストライプのブラウスと~青い半そでブラウスと~白ブラウスと~
って全部ブラウスやわ。黒の半ズボンと、ソックス、アンダーウェアも欲しい。

今から寝るよ。

なんか変な日記書いてしまった。

朝やから?
いやそうでもないんかな。
たまにさ、「自分がなんで自分として存在して今こうして生きているんか」っていう命題?
に対して、変な感情を抱かん?たまにやねんけど。

あかんわ、もう寝るよ。
by super_masaharu | 2008-01-10 05:09 | THINK
<< macでふと snow >>