macでふと

今日ひさびさのバイトやったんよ。
んで、フロアに外国人のお客さん。
試着したそうにしてたので、聞く。
そっから英語での接客がはじまったわけなんやけど、僕の拙い英語でも接客ができた!
向こうが言うことも理解できたし、それに対して返事もできた。
これきっとAus行ったおかげなんかなって思う。
向こうでとりあへず喋ってみ、そしたら意外と伝わるもんやから。
ってHost motherが言ってたこと、かなり実感!
そんで接客後、めっちゃ満足そうにありがとうと言ってくれた!
ほんまに充実感感じたしうれしかった!

まぁ休憩に入って、mp3片手にmacに行ってcoffee飲みつつ音楽聴いてたんよ。
で、加藤ミリヤを聞いてたんやけど、familyって曲くっそやばい。
おやじとおかん、それから今まで共に過ごしてきた友達とか、
昔のこととか、いろんな記憶がplayback.
macで泣きそうになりました・・・。
いや~ほんま感謝の言葉で済ましたくはないけれど、
いつもみんな一緒にいてくれてありがとう!
おやじおかんには、感謝の念でいっぱいになった。
何をしたいと言っても、絶対にいつも優しく見守ってくれた。
今の僕があるんは完全にそんな両親のおかげやわ。
わがまま息子でごめんよ!
そんなこんなでいっぱいいっぱいになってたわ。
他の恋愛の曲とかも聴きつつ、しんみりしてた。
バイトの休憩中じゃなかったらほんまやばかったかも!

i-podが壊れ、音楽を持ち歩くという行為からしばらく遠ざかっていましたが、復活です。
いいね、音楽。

さてと、明日、テストやしがんばろっと。
[PR]
by super_masaharu | 2008-01-21 00:04 | THINK
<< SCRAP morning >>