Re:イトウdeマサハル

あらためまして、こんばんわ。
21年と半年くらい生きてきたイトウマサハルです。
なんだかすごいすがすがしい気分です。
今日は良い日になりました。

弱気になったらこれを読め。

毎日毎日、何か考えながら生きて日々おくる。
今の自分に自信持ってますか。
持ってなかったよね。
だから今、悩んで苦しんで泣いて。
そんなことない。
たくさん自信につながることしてきてるはずだよ。
いいんだ、自分でいて。
僕は僕でしかないし、僕しかいないんだよ。
他人と比較して優劣つける必要なんかないんだよ。
今まで生きてきた全てを背負って今の僕がいるんだよ。
悩んでた自分が嘘みたいに思える。
なんか過去の自分に申し訳ない。
胸張れ、意地張れ、まさはれ。
強くなんかならなくてもいい。
自分でいればいい。
変える必要なんかない。
もし明日が最後の日だったら僕は何をするんだろう。
一日を大切に生きろ。
無駄になんかするな。
かといって、何もしない日だってあっていい。
それも決して無駄じゃない。
今まで生きてきた自分を信じろ。
胸張れ、意地張れ、まさはれ、まさはる。
生きろ。
笑っていろ。
過去を繋いできた自分を信じろ。
前向け。
歩き出せ。
逃げるな。
楽しめ。
今までの自分がまた明日、新しい自分を作っていく。
胸張れ、意地張れ、まさはれ。
やさしく晴れろ。
晴れてろ。
曇るな。
まことに晴れろ。

本当に過去にありがとう。
未来よ、待ってろ。


今日一日がありがとう。

精一杯生きろ。
[PR]
by super_masaharu | 2008-03-05 00:12 | THINK
<< スケッチブック。 es >>