ストレス社会。


とある説明会の話。

「わが社はストレスの少ない会社です。」
とか言いつつ、若い人事も、デキる営業マンもハゲてた。
絶対、ストレスやばいやろ!!ってココロの中で突っ込んだら、ニヤニヤが止まらなくなった。しかもデキる営業マンはあれ、絶対カツラ。なんかモコってたし。 営業マンが喋る度に壺入って、もう笑い止まらなくなって、独りで口押さえてた。 しかも営業マン、ブラの話する時ニヤニヤする始末よ。 ヅラでブラの販促とかまじ反則よ。 なんか壺に入っちゃった。

本当におもしろかった。

しかも横の女の子、ものすっごいいびきかきながら寝てた。
いくら朝だからって露骨に寝すぎ。笑
たまにピクって起きるんだけど、
あたかもずっと起きてたかのように振舞うからほんとやばい。笑
その2秒後にはまたスピーって言いながら寝てたし。
人事も目丸くなってた。
説明会、30人くらい来てて、男2人だった。

なんたるハーレム。


説明会も、電車の中も視点を変えればたくさんのおかしなことが転がってる。
普段は、見落としがちなところにだって些細な笑いは潜んでる。


不動産業界も良いなぁなんて思ったり。
間取り図見てたら楽しくなった。
人の家を一緒に造るのってなんか素敵じゃね?

電車で、「ニュートンの林檎」読んでたら興奮しちゃった。
[PR]
by super_masaharu | 2008-03-07 02:44 | THINK
<< 自由席。 スケッチブック。 >>