カルマとか。

今日、面接がうまくいかなかった。しゃべれない。うまく伝えられない。いつまでたっても本当に行きたいところの面接では何も伝えることができない。そんな自分にすごい嫌気がさしていた。決まらない。っていうプレッシャーもあって、何もかもうまく言えなくなる。こんなにプレッシャーを感じたことは生涯一度も無かった。でも最近、ずっと考えてる。何が一番自分にとって幸せなのか。身近な人を少しでも幸せにできればもうそれだけでいい。お金はあるに越したことはないけれど、家族を大切にしたいと思うようになった。

それはそうと、さっき6歳の少女に勇気をもらった。

僕は生きている。生きている。

例えば、家族、友人、恋人、大切な何か、何かひとつでも守れる男になりたい。
今の僕は、周りのひとに支えられながらしか生きることができない。これからもきっとそうやろうけど、その分、僕ももっと周りの人の支えになっていきたい。強くて優しい人になりたい。

自立しなくてはいけないね。
[PR]
by super_masaharu | 2008-04-08 23:30 | THINK
<< ファミコン。 。 >>