ファミコン。

部屋の掃除を少しして、懐かしのファミリーコンピューターに手を伸ばす。
早速、スーパーマリオブラザーズに着手。
10分もかからんくらいでクリア。我ながら天晴れ。
次に、バベルの塔へ。
先日、横田プロがBGMを口ずさんでおられ、やけに懐かしくなったので。
でも一面をクリアすると画面が暗くなる。終了。
そしてスパルタンXへ。何回息を吹きかけても、ダメでした。
ん~切ない。でもファミコンはこれがいいんです。
そしてグラディウスをPLAY。
オプションを先につけるのか、レーザーを先につけるのかかなり悩みますね。
僕は、オプションを先につけますが。
やっぱり元祖は良いぜ~おい。ファミリーコンピューター万歳。
ファミコンの初代ゴルフ(水色)なら誰にも負ける気がしません。
誰か勝負しませんか。もしくは飽きるまでファミコンやり続けませんか。
中古やらで買い集めたり、連れからもらったりで、
ソフトが100本くらいあるんでGWはこれで大丈夫さ。
ファミコンで隠れた名作ソフトあれば教えてください。
ちなみに深見(YOU-気 the 深見)がくれたマイクタイソン。
あれはかなりの名作。ネットで見たらプレミアついてましたわ。
一回生のとき、下宿先で二人で熱中していたのを思い出しました。
懐かしいです。あれはもう3年前のことなんですね。
時が流れるのは早いな~。
[PR]
by super_masaharu | 2008-04-30 02:22 | PLAY
<< motto. カルマとか。 >>