昼に(ひるに)

今日の昼間、友人の嬉しそうに話す笑顔を見たらなんか癒されました。
もう彼がすっごい嬉しそうなんです。純粋に羨ましい。
ファイト~吉報を待ちますんで!

森田は言う。「愛とは、自分の存在を前向きに語る上で必要な存在である。」と。
そうかーそれだったら、家族、恋人、友人、物、趣味、どれにでも当てはめることができるしね。

ちなみに、森田ってのはうちのゼミの教授です。

もうすっごい大好き。これもきっと愛なんだろうな。

真昼間に、大学のパソコンで周り気にしながら独りでネットに愛を語るほど、滑稽なことはないかもね。

それとね、あとひとり会う度に想像力をかき混ぜてくれる先輩がいるんだけど、
今日は、いいギャラリーを教えてもらったんだ。

明日にでも気晴らしに行ってくる。


あ~とにかくテストがやばいんだよ~。

ちょっとの間、ここに居させて。
[PR]
by super_masaharu | 2008-07-30 15:35 | LOVE
<< 逃避。 後に(のちに) >>