人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one week

sunshine 輝ける日々に。一週間、遊び続けました。
レイクフォレスト〜東京〜和歌山へと。
2週間で新車のプリウスが1500kmを超えました。

レイクフォレストではownerの誕生日を祝い、
スポーツ有り、酒有りの優雅な時間を。
カラオケのクオリティーにはびっくりした。
そしてUFOキャッチャーもハイクオリティー。

東京では、商社マンと再会。秋葉原で興奮。
ショッピングも充実したはず?
とりあへずlouis vuitton×川久保の期間限定ショップにもいけたし。
あ、supremeのボクシンググローブ欲しい。笑
フィギュア買ったよ、サキエルの。笑

和歌山は、椿のリゾートマンションへ。
magありがとう。宿泊先から、運転、飯の世話まで。
シュノーケルもすごい楽しかった。
でもやっぱりナマコは気持ち悪いよ。
白いのがいっぱい出ていました。

本当にpeaceな毎日でした。どうもありがとうございました。

明日からとりあへずバイト漬けっすかね。
大学もはじまるみたい?
とにかく遊んだ分はがんばりまっす〜。
by super_masaharu | 2008-09-24 01:53 | PLAY
<< morning tartan >>