カテゴリ:LOVE( 5 )

mother

今日は母の日ですね。
僕は実家の母に花を贈りました。
最近、伊勢丹8Fにハマってるんですが、そこであった箱にギッシリ詰まった花です。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/mens/residence/homearound.jsp
とってもきれいです。
c0142439_16294890.jpg


それから初任給で両親にGUCCIのレザーキーリングをペアで贈りました。
二人が電話越しに本気で喜んでくれたのが伝わってきてこっちも嬉しくなりました。
親父は早速、車の鍵をつけてくれたみたいです。

最近、もう引っ越ししたいんです笑。
大家さん厳しくて・・・笑。
こんな家に住みたいです。
http://www.early-age.co.jp/

そうそう、昨日はひさびさにNIKEのメンバーで東京来ている先輩と飲みました。
総合商社、大手広告代理店入社で給料の差に驚きました笑。
まぁ、僕もいずれそれくらい稼ぎたいです。

日曜はなんか外出する気になれません。
散歩くらいです。ふぅ。
[PR]
by super_masaharu | 2009-05-10 17:05 | LOVE

あったかいしあわせ

ほっこりするくらい体温感じて、君といれてしあわせ。寒いはずなのになんだかあったかい。いいなぁ、こーいうの。ありがとうと伝えたい人がいるなら言葉で伝えるのも大切なんだけど、態度でしめそーよ。そしたら100倍世界が明るくなるさ。ありがとう。5文字なのに、どえりゃー力持ってんだぜ。
[PR]
by super_masaharu | 2009-02-05 01:39 | LOVE

ブキ

計画性を持って行動すべし。
どれをとっても、とりきれない、
わがままの僕は、自分のわがままに呆れる。
だめだ、こんなんじゃ、誰も幸せになんてできないぞー。
ごめんを繰り返す僕の悪い癖。
薄っぺらいなー、自分って。
なんか切なくなった。
久しぶりに書いた文字がなんだか弱々しい。
[PR]
by super_masaharu | 2008-12-24 03:46 | LOVE

昼に(ひるに)

今日の昼間、友人の嬉しそうに話す笑顔を見たらなんか癒されました。
もう彼がすっごい嬉しそうなんです。純粋に羨ましい。
ファイト~吉報を待ちますんで!

森田は言う。「愛とは、自分の存在を前向きに語る上で必要な存在である。」と。
そうかーそれだったら、家族、恋人、友人、物、趣味、どれにでも当てはめることができるしね。

ちなみに、森田ってのはうちのゼミの教授です。

もうすっごい大好き。これもきっと愛なんだろうな。

真昼間に、大学のパソコンで周り気にしながら独りでネットに愛を語るほど、滑稽なことはないかもね。

それとね、あとひとり会う度に想像力をかき混ぜてくれる先輩がいるんだけど、
今日は、いいギャラリーを教えてもらったんだ。

明日にでも気晴らしに行ってくる。


あ~とにかくテストがやばいんだよ~。

ちょっとの間、ここに居させて。
[PR]
by super_masaharu | 2008-07-30 15:35 | LOVE

BIRTH

c0142439_238741.jpg


My Birth DAY !!!!
Thank u my parents.
Special thank to ERI.

I love U...

この日は、良い日になった。
エリどうもありがとう。これからも仲良くしていこう。

 
[PR]
by super_masaharu | 2007-10-06 23:59 | LOVE