カテゴリ:THINK( 89 )

yes

「慢心は最大の敵。」
いや、ほんまこれに尽きるよ。
何事も気を抜いた瞬間が一番危ない。
僕はほんまにすぐに気を抜くし、努力を怠るところがあかんなーと。
なんなんやろな、性格?直さないといけませんね。

とにもかくにも留年の可能性が0じゃない。
多分、いけるんやろうけど、びびるよ、なんか。
なんか目標を失った気持ちです、切ない。
卒業も留年もどっちもしたくないんだなー、
現状維持ってできないの??w

今日は、麻雀で朝を迎えてそのまま寝ることなく、知り合いの耳鼻咽喉科に。
アレルギー性鼻炎をレーザーで治療するつもりです。
でも今日の結果で、僕の鼻の骨が少し特殊らしく?
それを直すのには、切開が必要で入院もいるみたいです。
とりあへずレーザーの治療だけ近々受けようと思います。

そして、その足で岩倉のフットサルへ参加。
フットサルの前に、小腹がすいたのでコンビニで、
チーズ系パン食べたら試合中、吐き気した。
かなりキツかったけど、やっぱり運動は良いね!
定期的に運動はしていきたいもんです。
それに少しずつ上手くなっている気がします。
楽しいぜー!

妄撮っていう写真集を買った。良い!
こんなん待ってたんだよー!
可愛い女の子を写真に撮りたくなりました。
そりゃもう僕の趣味の世界ゴリゴリでね!

ドラえもんの文庫版にハマったので、アニメ版のカラーコミックも購入。
「のび太の結婚前夜」と「おばあちゃんの思い出」が収録されてます。
結婚前夜の方は、原作を読んで知っていたんですが、
おばあちゃんの思い出、すごい良かった!
僕もおばあちゃんともっともっと遊んだりしたかったなーと思います。
一緒に住んでるわけじゃないからそう毎日会えないんだけど、問題は距離じゃない。
やっぱり会いに行くべきだと思う。それもちゃんと会えるうちに。
たくさん会って、話して、時間を大切にするべきだと思う。

話は180度以上変わりまして、
女試しというテストがあったのでやってみました。
本来は女性がやるテストなんですが、いちおとことしてやってみました。
URLのせときます^^
http://girls.channel.or.jp/wdp/index.php

いとうさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。
偏差値54!
うっわ!あなたは男ゴコロを鷲掴みにしたテクで
男たちを魅了するフェロモン系女子だわ!!
例えるなら峰ふ●子級のレベルで周囲の男性を惑わし、操る小悪魔系。
男性に対して一歩引いた目線で、余裕を持って接することが
できるから、少なくともあなたを好きになる男は行列ができるほどいるわ。
ただ、まだ自分の思い込みで「男はこう思う」と決め付けているから、
男性向けの雑誌を読んだりしてさらに男ゴコロの理解を深めてね!

いとうさんへの1000人の独身男性からのアドバイス
唇がガサガサに乾燥していないかミラーでチェック!

ちょーど体調不良で唇がガッサガサだったんでなんか吹いたwww

悩んだ末、女の子にしてほしい髪型みたいなやつで、
おだんごからポニーテールに変えたら偏差値が65まで跳ね上がったwww
なんだこれwww
[PR]
by super_masaharu | 2009-01-21 01:26 | THINK

KESUGOMU

おりーっす!オラ、ビビアン・スー!
今日は、寝不足のまま健康診断へ。
朝食をとってはいけなかったみたいでした。
そんなん何も聞いてませんけど?www
まぁ別に検査的には何もなかったからいいんですけど。
それよりも採血の直後、ふら〜っとしてしまって。
なんか緊張しすぎて(採血にw)、
血管が収縮して、終わると急にリラックスして血管が急に開いて、
頭から血の気がなくなったっていう。
少し横になることに。
看護婦さん、すごい優しかったwww
いろんな看護婦さんが見にきてくれたり、声をかけてくれたりで。
しかも看護婦さんがやたら近い!!
もう血がいくらあっても足りないぜー。
何ココ?そういうお店?的なね。
武田病院最高!

今を生きるか、暇を生きるか。
何を行き急いでんだろう、この頃ってね。
センチな気分になるのは、夜に限る。
いや、むしろ夜だけにしよう。

卒業論文に切羽詰まって、雀荘に逃げ込んで。
知らない人達と、煙草の煙。
でも意外と、あったかい空間で、妙に居心地の良い。
常連のおじさんと、休憩中のサラリーマンと、僕。
毒々しい色をしたメロンソーダの心地よい炭酸と、
トイレに行った時にわかった緑がかった舌。
トンパツは全ツッパだ!って決めて、カンチャンでも即リーチさ。

そうだ、僕の人生もまだ東2局くらいなもんだろーに。
手の中にドラあるだろ?ほら、カンチャン引いたよ。
カンチャンだからって早く処理しちゃうよりも、
可能性信じて待つってのもひとつの手だな。
そういうこと、そういうことなんだって。
誰だって、リャンメンの方が受けが広いからそこで待とうとするんだ。
でもさ、それだけじゃないでしょーよ、僕の、君の人生って。

だからトンパツ親満振ったところで終わりじゃない。
焦らずに、ゆっくり自分のペースでいこうや。
[PR]
by super_masaharu | 2009-01-14 21:36 | THINK

yellow

最近、なんだか常にこんな時間まで起きてしまっている。
僕は基本的に眠たくなったら布団に入るたちで、
眠くなるまであ、なんだかもったいなくって眠れません。
今もそんな感じで惰性で起きてる。

さっきまでANIMAXで、ドラゴンボールがやってたから見てた。
セル戦での、16号のシーンはやっぱり良い。すごい切ない。
ゴハンとか、Mr.サタンとか、セルジュニアとか、16号とか。
「俺の大好きだった自然や、動物達を守ってやってくれ。」

今日、秋学期初めての火曜日の授業に出たわけなんだけど、
まさかの毎回、出席あったからねwww
しかもレポート提出も2回あったみたい。
もう絶対、単位取れないよねwしかも今日、授業受けてたら普通におもしろかった。
こういうのってすごいもったいない気がするよ。あーあ。

それから、Bookoffにドラえもん売ってなかった。
すごいショックだった。新品で買うことにしよう。
なんか安かったから、NINKUと、デビルマン買った。

明日は、会社の健康診断があるので、そろそろ寝ないとまずいか。
明後日は、卒業論文仮提出。
やっべぇ。とにかくやっべぇ。

Parisのhotelの確認もしなきゃだし、やることいっぱいだ。
[PR]
by super_masaharu | 2009-01-14 04:17 | THINK

モウ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

やる気のスイッチはイマイチわからないままで。
なんなんだろうなー、
この卒業が近づいてくるむなしさと、何かやりきれない感情。
いや、もう理由は自分の中では気づいているんだけども。
もうどうしようにも、引き返しようもない、と決めつけている。
いつだってスタートが切れるだろうに。
とにかく、夜はなんだかこういう気分になってしまう。

良くないね!

それはそうと、MONDO21 麻雀バトルロイヤルの話でもしようか。
今年はなかなかメンツがおもしろい!!
と思いきや、イマイチ、ビシッとくるもんがあんまりないなー。

嬉しい事を探そう。

年越しを去年と同じメンバーで。今年は2人増えました。
カウントダウンは母校、岩倉で。
その後、バッティングセンターに行き、初打。
全然打てないwなんでwありえないくらいへこんだw
それから伏見稲荷へ初詣。
おみくじは「吉凶イマダワカラズ末大吉」でした。
なにこれ?初めて見たよw
そこから、定番の関空で初日の出w
曇ってて見えないwww
更に、空港の中での朝食。
去年、行って気に入っていた店が満席で、ひとつのレストランへ。
ありえないくらいまずいフレンチトーストを食べましたw
しばらくグだって、りんくうのアウトレットへ。
1日から営業してるんですね、しかもすごい人!
何事やと思うと、福袋でした。ほんと凄い人!
ちゃっかりNIKEでスニーカー2足get!!笑
そこからの帰路の運転が本当にきつかったことは言うまでもなく。

2日は家族で初詣に行きました。
下鴨神社に。
神楽も参加したり、日本っぽいことをしました。
なんかやっぱり文化的な国なんだなーと思った。
両親が元気でいられるように、切にお願いしておきました。
やっぱり僕は家族が好きだ。

それから、年賀状。
昔は書くのが大好きだったんだけど、いつくらいからかまったく書かず。
でもやっぱり来るとすごいうれしい。
大学の友達からも初めて頂いた。
バイト先の友達からも一通頂きました。
「モウモウ言わず、ウッシッシと言える素敵な一年に」と。
うまいこというねー。ありがとう!!
文字で伝えるって不思議な力がある。

それから、立ち上げが楽しみです。
買うとかそんなんじゃなくて、見たいー。

あと、最近、あったかい気持ちになれる瞬間があります。
これはとっても嬉しいこと。
こういうの大切にしていかなきゃ。
失ってから気づくのでは遅いから。
時間をかけて、ゆっくりと、ゆっくりと。

何はともあれ、明けましておめでとうございます!
なんか結局、明るい気分です!
やっぱりプラスのことを言う、考える、書くということは、
とっても身体にいいみたいですね!
今年は心身ともに、健康で、努力を怠らない年にしたい!
[PR]
by super_masaharu | 2009-01-03 03:30 | THINK

雑記

なんか二日パソコンを触らない日が続くと少し不安になるw
久しぶりに触りだすと止まらなくなる。
最近、電化製品の物欲が凄い。
とにかくテレビや、スピーカー、携帯からその他諸々。
すべて自分の満足のいく電化製品に買い替えたら一体いくらするの??
携帯は、BlackBerryがいいな。
加湿器は必要なので、買わないといけない。
ながれのおかげでいろいろな加湿器も見れたし。
家具も欲しいなー。止まらないなー。

明日、朝からバイトだからそろそろ寝よう。
[PR]
by super_masaharu | 2008-12-23 02:41 | THINK

ijo

明日というか、今日、卒論の中間発表だ!
だから今からまとめんだ!そうだ!やるんだ!

NIKE、今日からSale!
かなりいいです、欲しいものたくさんですー。
どうしよ、ほんとにほしー。

明日は明日の風が吹く!

異常!

あ、以上ね!
[PR]
by super_masaharu | 2008-12-18 00:45 | THINK

おk

今日、omの手帳を見て、はやく手帳を買おうと思ったのであります。
明日、絶対、買う!!
あの新しい手帳を買った日の、
あの、何を書こうか、今書ける予定を全部うめるってのが、
はやくしたいぜ!たまらんぜ!

今日バイト後、ビレバンに行ったけれども、目当ての物は見当たらず。
そりゃそうかー。

ところが、来たら何か買って帰らないと気が済まないのがビレジ!
電気グルーヴ×スチャダラパーの聖☆おじさんならぬ、
聖☆おにいさんという漫画買いました。
おもしろいであります。
衝動買い、よかた。久々、満足。

そうそう、こないだスチャダラパーのアルバム探しに行ったら、
結構どこも売り切れでw
やっとみつけたんだけど、5000円したし、コラボのベストっぽくて、
下調べなんもしてなかったことに後悔でした。

そこでも「OK」というCDをジャケ買い。
まぁなかなか良し!歌詞がストレート!笑
何よりもジャケがいいんだよなー。
生きてるだけでオッケー!と彼らは言うております。
それでおk!

何が言いたいって、そんなことは元々無い!ってことだ。

中指立てるか、人差し指立てるかって話なんでしょ?
なぁ、そーだろー、omよー。

嵐、だいじょうぶですかー、どーなんですかー。
とにもかくにもお見舞い行くからなー。ファイッ!

あ、昨日ねーセット4打ちで、国士無双を上がりましたよー。
初対面の先輩からね。気まずさMAX!
ある意味、震えが止まりませんでしたね。
そういえば、ニチャニさんからあがった時もファーストコンタクト。

そんなもんなのだろーかー、人生というものは。
欲しいときに欲しい物は手に入らないのに、
ふとしたとき、意外とほんと近くに転がってたりすんだろーな。
だからって努力しなくていいとかそんなんじゃないってことはみんな知ってる。
ただ、肩の力をふっと抜いたときにさ、出るんだろーな。
自分の力だったり、役満ってのはよー。

社会人ってのはすごいね、祝儀は現物、即渡しだったぜ。
3,000が卓に放り投げられんだー。それを拾う自分。
疲労困憊ながらも、実力披露ってか?

ん?うまくないかー。
言葉も、麻雀も。

ということで、何はともあれ、neufの新会計は、荒木ってことで。
[PR]
by super_masaharu | 2008-12-15 00:55 | THINK

keep

‘Keep It Simple,Stupid.'

まぁ要するに、「難しく考えるな、馬鹿野郎!」ということですね。
でもさ、そう簡単に割り切れるもんでもないんでしょーよ。
なんか人から見たら、本当にどうでもいいことなんだろうけどさ、
絶対これだけは譲れないなーって思うこといっぱい皆もあるでしょ?
例えばさ、僕は、この歯ブラシじゃなきゃ歯を磨きたくないとかさ。
イヤホンひとつにしたって、皆こだわりってあるんじゃないの?
ボールペンひとつにしたってさ、SARASA 0.5じゃなきゃやだとかさ。
ペン先が潰れやすくても、僕はずっとPILOTの0.3だよ!とかさー。
やっぱり安さと書き心地のBicでしょーとかさー。
そういった皆のこだわりを聞いてみたいです。
くだらないこわだりの方が、なんかその人を垣間みることができる気がする。

今宵はとてつもなく麻雀したくなったなー。できなかったけど。

大人になるってどういうことなんだろ。
それに厳密な定義なんかなにのになー。
私はもう大人ですって顔してる人が一番危ないんじゃない?
見た目は大人でもさ、子供な人っていっぱいいるんだよ、世の中。
配属先とかさ、勤務地とかさ、正直、もうどうでもいい。
ただ、いざやっぱり東京濃厚ってなると不安になったね。

僕はよく、「ほんっとに君って少年!」的なことをね、言われます。
でもそれは僕にとって褒め言葉で、すごい嬉しいです。
なんでだろーな、大人になりたいとは思っているはずなのに。
ま、いっか。深い意味なんて本当に子供、大人なんかにないはず?
いや、それはあるわ。大人になりたい、なれない少年?的な。
あー悔しいぜー。論破してー。大人を論破してー。

今ね、Beerならぬ、発泡酒飲んで、部屋暗くして、音楽聞いてます。
発泡酒ってなんでこんなにシュワシュワするんだろー。さすが発泡酒。
そしてさすが値段の通りのクオリティーだわ。美味しくはないかなぁ。
まぁでもそれ相応に酔っぱらってるかな、今。
なんで家で飲んだらすぐに酔うんだろー。
それは落ち着いて解放的な気分になるかららしいよ。うん。

音楽はね、iTunesで。シャッフルで。
今は、リリメグのおやすみがかかってる。
森のしずく、月の明かり、草にそっと寝転んで〜ってね。
リリーさんと、安めぐみのコンビなんか良いわ。
どっちも好きだし。安めぐみかわいいなー。

あ、藍坊主になった!笑 と思ったらAkonなった。
気分もシャッフルな感じだわー、今。
明日、朝からバイトだし、寝ないといかんのやけどどーもね。
[PR]
by super_masaharu | 2008-12-11 23:22 | THINK

あー

ボクシングって僕thinkだよね?そうだよね?僕thingか。

くだらんこと考えてたらもう4時だよー?

たまにさ、僕でよければって思うことがさ、ないか。

それじゃー思いつきシリーズいってみよー。

降参シリーズ
「降参って言ってみ?」「高校三年生の降参」「降参工産」
「プリズン降参」「未知の降参」「降参特待生」「御三家の降参」
「スーアンコウサン」「天体望遠鏡で降参を覗く」

今日は何やってもダメだ。ダメダメだ。

常か。

切れ味が欲しいぜよ。

HPM(HOPE MENTHOL)/RONSON/

今日は絵を描いた。絵だよ。

もしさ、自分がBANDするってなったら、BAND名どうする?

僕が、中学のときにやってたBANDはHi-HAT(ハイハット)
高校の時が、Please Call Me Bob(プリボブって元カノは言ってたわ笑)
自分が名付けといてあれだけど、なかなか悪くないね!
特に後者ね。BAND T-Shとかあったら欲しいくらい!笑
前者は完全にハイスタの影響だわー。

今なら漢字系がいいかなー。
「五里霧中」とか、「鈍行」とか?
「ジャイロセット」はどう?昔、あったファミコンのロボット。
ん〜これはどちらかといえば、曲名向き?
「ALARM」とかありそうでなくない?「Alarm」良いね。
「tig」「gis」「DIT」「宅配便」

「:」
「:)」
「蜂」

smile:)
[PR]
by super_masaharu | 2008-12-11 04:10 | THINK

手帳

今日も手帳は見つからず。
なんか年々、手帳を買うのが困難になっていってる。
年を重ねるごとに手帳に求めるものが多くなってる。
とにかく機能性に(というか僕が使いやすそう)、デザイン性。
ただ、手帳の機能性って想像でしか感じることできなくって、
実際、購入してみて、使いづらいから買い替えよう!って手帳に限って
そんなことしないでしょ?
やっぱり1年間、使い切りたいよね!
だから悩むんだよなー。
僕は、基本的にboxのスケジュールと、メモスペースがあれば良い人間だから、
逆に余分なものがついてるのが嫌いなんだなー。
しばらくGoogleカレンダー印刷して、ノートに貼って使おうかな?
なんか逆にそっちのが使いやすいかも?
っていうか自分で作ってしまう?
手帳って携帯買う感覚に近いよなー。
やっぱりどうせ買うなら気に入ったの買いたいもん。
ずっと使うし、毎日持ち歩くし。
携帯にカレンダーついてるけど、やっぱり予定は書きたいかな。
自分で書いて、予定を整理するからかなぁ。
シンプルかつ、大胆で、中身は機能的な手帳出てこい!!

今日はLEGOみたいなUSBを買いました。ちょーかわいい。
[PR]
by super_masaharu | 2008-12-11 02:45 | THINK