カテゴリ:PLAY( 16 )

baseball

前日の天気予報では雨と言われていたのに、晴れた。晴れました。
二日前からそわそわし、バッティングセンターに行く始末。

考えれば、小学校以来グローブをはめていなかった。
久しぶりの感覚。

私が守るライトは、少しぬかるんでいて、靴がドロドロになった。
そんなんも久しぶり。

フライをこぼしたり、三振したり、ピッチャーマウンドに立ったり。

予想をはるかに超えて楽しかった。
[PR]
by super_masaharu | 2008-11-27 14:37 | PLAY

one week

sunshine 輝ける日々に。一週間、遊び続けました。
レイクフォレスト〜東京〜和歌山へと。
2週間で新車のプリウスが1500kmを超えました。

レイクフォレストではownerの誕生日を祝い、
スポーツ有り、酒有りの優雅な時間を。
カラオケのクオリティーにはびっくりした。
そしてUFOキャッチャーもハイクオリティー。

東京では、商社マンと再会。秋葉原で興奮。
ショッピングも充実したはず?
とりあへずlouis vuitton×川久保の期間限定ショップにもいけたし。
あ、supremeのボクシンググローブ欲しい。笑
フィギュア買ったよ、サキエルの。笑

和歌山は、椿のリゾートマンションへ。
magありがとう。宿泊先から、運転、飯の世話まで。
シュノーケルもすごい楽しかった。
でもやっぱりナマコは気持ち悪いよ。
白いのがいっぱい出ていました。

本当にpeaceな毎日でした。どうもありがとうございました。

明日からとりあへずバイト漬けっすかね。
大学もはじまるみたい?
とにかく遊んだ分はがんばりまっす〜。
[PR]
by super_masaharu | 2008-09-24 01:53 | PLAY

麻雀をただひたすらに闇雲に打ち続ける。

今、横で大きな豚が寝ています。
昨日の22:00くらいから打ち続けて今、やっと終わった。
一時はマイナスが200ほどついていたんだけど、最終的にはマイナス9で終了。
あ~よく耐えたもんだ。疲れた。疲れた。3打ち楽しい。15時間くらい3打ちした。笑

いや~打ったよ。打った打った打った。

でも腰が痛い。疲れた。

お風呂も入りたいし、歯も磨きたいし、寝たいし、何よりも君に会いたい。
[PR]
by super_masaharu | 2008-08-26 01:14 | PLAY

ファミコン。

部屋の掃除を少しして、懐かしのファミリーコンピューターに手を伸ばす。
早速、スーパーマリオブラザーズに着手。
10分もかからんくらいでクリア。我ながら天晴れ。
次に、バベルの塔へ。
先日、横田プロがBGMを口ずさんでおられ、やけに懐かしくなったので。
でも一面をクリアすると画面が暗くなる。終了。
そしてスパルタンXへ。何回息を吹きかけても、ダメでした。
ん~切ない。でもファミコンはこれがいいんです。
そしてグラディウスをPLAY。
オプションを先につけるのか、レーザーを先につけるのかかなり悩みますね。
僕は、オプションを先につけますが。
やっぱり元祖は良いぜ~おい。ファミリーコンピューター万歳。
ファミコンの初代ゴルフ(水色)なら誰にも負ける気がしません。
誰か勝負しませんか。もしくは飽きるまでファミコンやり続けませんか。
中古やらで買い集めたり、連れからもらったりで、
ソフトが100本くらいあるんでGWはこれで大丈夫さ。
ファミコンで隠れた名作ソフトあれば教えてください。
ちなみに深見(YOU-気 the 深見)がくれたマイクタイソン。
あれはかなりの名作。ネットで見たらプレミアついてましたわ。
一回生のとき、下宿先で二人で熱中していたのを思い出しました。
懐かしいです。あれはもう3年前のことなんですね。
時が流れるのは早いな~。
[PR]
by super_masaharu | 2008-04-30 02:22 | PLAY

snow

c0142439_0413578.jpg


一泊だったけど白馬へ雪乗りへ。
今シーズンはおあずけと決めていたのに行ってしまいました。
でも最高だった!来シーズンは行きまくりたい・・・☆

「友達ってやっぱええなぁ。」としみじみ言った連れの言葉に賛同。
いや~ほんま友達って素晴らしいと思う。最近特に。笑
かなり救われてる。
だからこそ自分も友達が辛いときは救いたい。
僕が僕として生きてると実感した瞬間だった。
悩みというものはつきないけど、だからこそ成長があるんだ。ってそう思う。
がんばろう、共に!

夜行で帰ってきて帰宅後すぐにバイトへ。
ハードでしたが、やりがいがなんかいつも以上にあった。
3階STAFF、みんな、忙しい時期に小休暇をいただきまして、誠にありがとうございます。
[PR]
by super_masaharu | 2008-01-07 00:47 | PLAY

焼き芋

c0142439_2432338.jpg


今日は、MAG企画の焼き芋。
suckと待ち合わせして先に予定地の淀川に向かうが、まさかのマラソン大会。
二人で昼間からBEER飲んで、駅前でグダる。
その後、一向と合流して、下流の方へ。
結構行き当たりばったりな感じだったが、意外に成功!
画像はテンションがあがりきったsuck。
焼き芋後は、JEFFの車でミナミへ。

幽々白書、イチから復習しないとダメだー。
FREE PAPERのFRANK MAGAZINEがヤヴァイ。
アメアパ、パーカー値段がどんどん上がってる。
ドットパーカーみんな着ているけどかわいかったなー。
明日はビエンナーレに!
[PR]
by super_masaharu | 2007-11-11 23:44 | PLAY